足つぼ)プルンチットハタサート@プルンチット

なんか体調が悪く、だるいのでマハトゥンプラザのプルンチットハタサートへ。
かなり痛いという前評判。

ビクビクしながら階段を登る。

予約してなかったけどすぐに受けられました。
受付のところにあるマッサージを受ける際の注意を読んでさらにビビる。
マッサージの前後に食べちゃいけないものがあったり。柑橘系、牛肉、タケノコ、エビ。なんでなのかが気になる。

足マッサージを1時間お願いしました。
完全にビビっていたので弱めにね、とお願い。意気地なし!
そしたらあまり痛くなかった。ちょっと残念。

はじめ隣の方に日本人のおじさんがいて痛さに呻いてたんだけど、全身マッサージも頼んでいたらしく途中でドアの向こうの個室へ。すごいうめき声が聞こえてきたよドア閉めてあるのに。一体中で何が起こっているのだろうか。こわい。

足は軽くなったけど、体調不良は治らず。
結局体調不良は細菌性の腹痛のせいだったんだけどね。
早く病院行けば良かった。
今度はもっと元気な時にここの痛いマッサージ受けたいな。

Ploengit Hatthasart(プルンチット ハタサート)
住所: 888/14 Phloen Chit Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Bangkok 10330


P



場所: 888/14 Thanon Phloen Chit, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330 タイ

0 コメント:

コメントを投稿