本屋)チュラ大グッズ@チュラロンコン大学ブックセンター

MRTサムヤイ駅直結のチャムチュリースクエアをふらふらしていたところ、タイの東大と言われるチュラロンコン大学の本屋さんを発見。


チャムチュリースクエアはビザの更新場所や語学学校が入っていたり、低層階にはレストランや雑貨やさんなども入っている商業施設です。ちなみにサムヤイ駅からBTSナショナルスタジアム、サイアムにかけてチュラロンコン大学のキャンパスが広がっています。街の中心に最高学府!

さて、チャムチュリースクエア内にあるチュラロンコン大学ブックセンターは普通の本屋さんなのですが、特に教科書などを多く扱っているようです。
そして、チュラ大グッズが売っていました!
ノートやファイルはもちろん、ポーチやネクタイなども。







種類が豊富です。
しかもかわいい!!!
チュラ大のテーマカラーがピンクなのかなぁ。もちろんピンク以外の色もあります。
私はお料理教室のレシピを入れるのでクリアファイルを購入。

私が学生だったらいろいろ買ってしまいそうだわ〜。



➤ Chulalongkorn University Book Center
住所: 4Fl. Chamchuri Square, อาคาร, Thanon Phaya Thai, Pathum Wan, Bangkok 10330



場所: อาคาร, จัตุรัสจามจุรี แขวง ถนนพญาไท เขต ปทุมวัน กรุงเทพมหานคร 10330 タイ

0 コメント:

コメントを投稿