レストラン)Never ending summer(ネバーエンディングサマー)

日曜日に川向こうのJAM FACTORYに行って来ました。
何があるところなのかイマイチよく分からないけど、とりあえず行ってみる。

場所わかりづらかった。私は家から車で行きましたが 電車ならBTSクルントンブリーからタクシーがいいのかなぁ。
ペニンシュラの近くにあります。

JAM FACTORY自体は雑貨屋、本屋、カフェ、レストランが入っています。行った時はバンドのテクリハみたいなのやってて、夜はなにかイベントがあるのかなぁ。
カフェではみんなが緑色のパンケーキを食べていた。おそらくバンダンリーフ(バイトゥーイ)味。タイでは緑色のものは大抵パンダンなハズ、多分。

奥の方にあるレストランが素敵そうなので入ってみることに!
NEVER ENDING SUMMERというお店。
広い倉庫のような店内で広々している〜。おしゃれ〜。


私たちはギリギリ入れましたが、予約をした方が良さそうです。

頼んだのはお花の揚げオムレツとローストビーフ。
お花って一体どんな味よ、と思ったら卵はフワッフワでチリソースも甘すぎず辛すぎずお花も特に癖のない味で美味しい!一人で全部食べたかったわ。


ローストビーフも柔らかくてソースがさっぱりしてて美味しかった。お野菜も新鮮でした。


これに雑穀米みたいなの頼みました。気持ちヘルシー。
飲み物を二つ頼んでトータル1060バーツ(税サ込)でした。

メニュー

帰りに夫が「ジャム工場みつからなかったね」と天然っぶりを発揮してました。
探してたんかい!
JAM FACTORYにはジャム工場はありません。

..................................................
NEVER ENDING SUMMER(JAM FACTORY内)
住所: 41/5 เจริญนคร Khlong San, Bangkok 10600
TEL: 02 861 0953
..................................................

☆バンコク情報をさらに知りたい方は↓こちら↓から☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

場所: 41/5 เจริญนคร Khlong San, Bangkok 10600 タイ

0 コメント:

コメントを投稿