タイ料理)マダムショーン@スクンビットsoi49

フランス発のタイ料理、Madam Shawn(マダムショーン) ランチに行ってきました。
場所はスクンビットsoi49のサミティベート病院よりちょっと手前にあります。
シックな佇まい。


店内は席数が多く広々しています。
クッションが可愛い♪



昼間はコースランチをやっていて、3種類のコースから選べます。
コース内も選択肢が結構多いので迷います。

値段はこれに++サービス、税です。

お腹空いてたしタイ料理が無性に食べたかったのでスターター+メイン+サイドディッシュのコースに。ってサイドディッシュってお米のことかー!

結構ボリューム満点です。
メイン+お米+デザートのSET1で良かったかも〜。
ヤムウンセンはもっと付け合わせ的な感じかと思ったら普通に一人前どどんって感じでした。でももち米も含めぺろりと全部食べてしまった。コムヤーンのソースが香ばしくて美味しかったです。
がっつり食べたい時にオススメ。


..................................................
Madame Shawn(マダムショーン)
住所: 127 sukhumvit 49/3, Watthana, Bangkok
TEL: 02 258 1205
営業時間: 11〜15時、18時〜22時30分(定休日はなさそう)
..................................................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

場所: 127 Sukhumvit 49/3 Alley, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

0 コメント:

コメントを投稿