マッサージ)MR-FEET@チットロム

痛い足裏マッサージが好きな夫のおすすめ。MR-FEETです。
セントラルワールドがある大通り挟んで、伊勢丹の反対側の裏通りにあります。(なんて言えばいいのかわからない)



時々連れて行かれます。
ここのマッサージ師のさん、痛いっていうとなんかちょっと嬉しそうなんだよね。
最初は足の裏が体のどこに効いてるか確認するため説明図を見ながらやってもらうんだけど、気づくと寝てる。痛いのに。
またこの看板の「痛いから効くんだって...」の「...」がね。こわいよね笑。
お店は二階にあるんだけど終わった後、階段を降りる足がとても軽やか〜。


MR-FEET
住所: 43 ชั้น 1 ซอยราชดำริ 2 ถนนราชดำริ แขวงลุมพินี เขตปทุมวัน Bangkok 10330
電話番号:088 504 4959
営業時間: 10:0022:00





場所: 43 ชั้น 1 ซอยราชดำริ 2 ถนนราชดำริ แขวงลุมพินี เขตปทุมวัน Bangkok 10330 タイ

0 コメント:

コメントを投稿