ゴルフ)One O One@バンナー

今度久しぶりにコース行くから練習しなくちゃ!ということで打ちっぱなしに。
いつもは夫とRCAに行ってたんだけど極力タクシーに一人で乗りたくない。
BTSで行けるゴルフの打ちっぱなしを探したところBTSバンナー駅にあるみたいなので行って来ました。

ONE O ONEという打ちっ放し場でBTSバンナー駅から徒歩10分のところにあります。
駅からも見えてるんだけど、少し遠回りしないとたどり着けません。

二階建て。
なんか広々してるー!視界がひらけてるー!

古いボール3箱(120球)で100バーツでした。新しいボールだと高いらしい。
全然古いボールでいいっす。

エストコーラは20バーツ。

グリーンがあるのでパッティングの練習、そしてピッチング練習もできます。

平日の午後2時すぎに行ったら1階は一席ずつくらい空けてほとんど埋まってたかなぁ。
タイ人もファランも日本人もアジア人もいます。国際色豊か。

16時近くになると子供たちが練習しにきていました。
私も10代の時からゴルフやりたかったなぁ。


Golf one O one Driving Range
住所: 18 Luan Chuea Anuson 2 Alley, Khwaeng Bang Na, Khet Bang Na, Krung Thep Maha Nakhon 10260
営業時間: 7:00〜22:00
Facebook: https://www.facebook.com/golfoneOone/




場所: 18 Soi Luan Chuea Anuson 2, Khwaeng Bang Na, Khet Bang Na, Krung Thep Maha Nakhon 10260 タイ

0 コメント:

コメントを投稿