カフェ)Little Sunshine Cafe(リトルサンシャインカフェ)@プルンチット

クリスマス当日のひとりランチはお気に入りのカフェ、Little Sunshine Cafe(リトルサンシャインカフェ)で。
BTSプルンチット駅から徒歩10分くらいです。

カフェは明るくてポップな雰囲気が好き。そんな私の要望にぴったりなカフェ。

12時ちょっと前に行ったときは静かだったんだけど、この日はタイ人も年末のお疲れさまランチなのか、クリスマスランチなのか次第に満席に。10人以上の団体客もいてあんまり落ち着かなかった。まあ、日本も年末はなんかみんな浮き足立ってるしね。
まだ誰もいない店内。木のぬくもりがあって温かい雰囲気。
食事メニューはこんな感じ。


普段、食にすごく気を使ってるわけじゃないけどこの説明は安心する。「美と健康のため」!!「リットルサンシャイン」になっているのはご愛嬌。

ナムプリックオーンボロネーゼパスタを注文。
※ナムプリックオーンはチェンマイのミートソース的なディップだそう。
ちょいピリ辛で美味しかったです。

うちにも同じコップあるんだけど、なんでこんなにオシャレなインテリアになるんだろう。クッションカバーもバラバラなのになんかオシャレにまとまってるー。クッションカバーも同じのうちにあるんだけどねー笑。

帰りにクリスマスプレゼントでトートバッグをプレゼントされてビックリ!
ほんと素敵なお店。
家が近かったらもっと頻繁に行けるのになー!

お店はクリスマス仕様になっていました。



...............................
Little Sunshine Cafe(リトルサンシャインカフェ)
住所:  Soi Witthayu 1, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan Bangkok
電話番号: 091 889 8327
営業時間:月〜土 9時〜16時
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿