イベント)クリスマス飾り

先日のパッションフェア(於ジャスミンシティ)でクリスマス飾りを買いましたー。

こちらのトナカイとNoël (ノエル)の星は私がお手伝いしてる団体の商品。
Noël の文字も手刺繍です。シンプルで可愛い。
トナカイは100バーツ、星形Noël110バーツ。

こちらがNGO団体 Mekong Plus (団体HP) のクリスマス飾り。
ベトナムとかカンボジアのための支援団体みたい。
白い袋の Mekong+ の両隣のロゴはMekong Quilts (FBページ)とMekong Creations(FBページ)という団体のものでそれぞれMekong Plusのプロジェクトの一つのよう。

星形は130バーツ、ハートは100バーツでした。
ハートの木のアクセサリーがポイントになっててかわいい。
そしてこの星型の飾りすごいの、畳めるの。マグネットで止めるようになっています。
収納に困らない!!!いくつでもほしい!


我が家にはツリーがないので友達から譲り受けたに木のテーブルマットに飾ってみました。お正月のお花の下に敷こうと思ってたんだけど、一足先に活躍。
写真はフレッシュな赤だけどもっと落ち着いた暗めの赤です。南国テイストな設定で撮ってみた。

街中のクリスマスの飾りも本格的になってきたし、クリスマス工場にも行ってみたいなー!

................................................
☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿