デリバリー)PIZZA MANIA(ピザマニア)

滅多にデリバリーを頼まない我が家ですが、今日はどうにも疲れてしまったのと、どうしてもピザが食べたい!という欲求が抑えられずピザをデリバリーしてみました。

注:イメージ図です。

デリバリーは今までお弁当を二回くらい頼んだだけの初心者なので、フードパンダさえ使い方がわからない。とりあえずフードパンダでペッピーナのピザを頼めると聞いたことがあるのでペッピーナを探したけど、ない(涙)。取り扱い終了したのでしょうか。

仕方がないのでフードパンダの検索でPIZZAを選択して他のピザやさんを探すと、PIZZA MANIA(ピザマニア)というお店が出てきた。お店のHPから直接注文するとハーフ&ハーフにできるみたい。フードパンダは配達無料になってたけど、今日はピザマニアのHPから注文してみることに。

Salami & Sausage とHawaiianを選択。
その際、チーズやソースの量、焼き方、サイズが選べます。
我が家は二人でそんなに食べないのでサイズは12"にしました。

カートに入れて、会計を押すとアカウント作成画面が出てくるのでアカウントを作ります。
会計は現金とカードが選べました。
あと1時間後以降なら配達時間が指定できるようです。私が注文したのが6時50分ごろで、その時は8時以降の時間が選べるように表示されていました。

登録したメールアドレスに注文完了のメールが届きます。
60分以内に着くよ!とのこと。
しかし、その10分後にデリバリー出発したよ!とのメール。
はやっ!!!
注文してから家にデリバリーされたのはわずか20分でした。

お値段はデリバリー代40バーツ合わせて430バーツ也。
保温バッグに入れて持ってきてくれたので出来立てホカホカでした。

これにサラダを作って夫にチキンを買ってきてもらって、ご飯完成!
(ピザマニアにもサイドメニューあるけど希望しているチキンと違った。)

パン生地のピザで耳も程よくハードで美味しかったです♪
お腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃった。
また頼みたいな〜。

でも楽をしようとピザのデリバリーに決めたのに、初めてのことでどうやって頼むのか色々調べてたらかなり時間が経ってしまった。
ご飯作った方が早かったかな!


...............................
PIZZA MANIA (ピザマニア)
ネット注文 https://www.pizzamania.co.th/#
電話注文 02 261 1212
営業時間 月〜日 11時〜23時
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


0 コメント:

コメントを投稿