カフェ)カードキャプターさくらコラボカフェとアニメイト

アニメイトカフェ&アニメイトに行ってきました〜。
日本の友人から行ってみて〜とずっと言われててようやく実行。
なぜ重い腰を上げたかというと、「カードキャプターさくら」がアニメイトカフェとコラボしてるからなのです!
これは参らねば。

アニメイト&アニメイトカフェはMBKの7階にあります。
アニメイトカフェは想像と違った。イートインスペースがあるのかと思ったらジューススタンドでした。。。ちょっとがっかり。
気を取り直してコラボ商品のSakura Kinomoto's Relax LatteとSyaoran's Kiwi Sodaを注文。
さくらちゃんと小狼。当然です。

ドリンク一つに付きコースターがランダムで付いてくる。
2枚引くと、さくらちゃん〜!とユエ。←テンション
夫にえーん、ユエだったよ〜と言っていると(夫も連れて行ったw)どこからともなくスススッと青年がやってきて、コースター交換しない?って交渉しにきてくれた。
相手が見せてくれたのは小狼。まあな、小狼のドリンク持ってるからな。バレバレだよね。
ユエと交換してって言ったら「さくらちゃんとだ」というので泣く泣くさくらを小狼と交換。ああ、二人は仲良しなのに...。

ドリンクの味は美味しかったです。
でも上のクリームいらなかったかな。
小狼のドリンクの中に白いいくらみたいなの入ってて、薄い膜がプチっと弾けると中から甘いシロップが出てきた。これ初めて食べた。なんだろう、食感楽しい!

グッズも売ってました。


こんな感じのジューススタンドでした。その辺で立って飲む。

カードゲームの大会してるみたいで、若者がヴァンガードやってました。

アニメイト店内も一周。
いろんな漫画家さんのサインがありました。お店の中にいると日本のアニメイトにいるみたい。最近の流行りはわからないけどね。結構昔の作品のものもあって、ARIA好きの夫はARIAグッズを発見して喜んでおりました。
アニメ店長がワイしてる。かわいい。
こんなに乙女だとCV関智一って感じじゃないナカー。

...............................
Animate cafe Bangkok satellite brunch
住所:  BTSナショナルスタジアム駅直結MBK 7F
営業時間: 月〜日12:00〜20:00
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





0 コメント:

コメントを投稿