市場)タラートロットファイ・ラチャダー

フランス語の先生に行くことを強く勧められたタラートロットファイ・ラチャダー。
行ったことないの?おすすめだよ!月曜は定休だけど。と先生。
ファランが好きな感じなのでしょうか。
タイ人の生徒たちも先生詳しいな〜、って顔してた。

MRTのタイカルチャーセンター駅から歩いていけます。
駅降りたところから若者がたくさん!混んでる!

エスプラネードの中には劇場があってミュージカルとかやってるみたい。
今度観てみたいなぁ。

ネットで見た情報を頼りにエスプラネードの駐車場から外を眺めると。。。
(駐車場内でも車がすごい勢いでくるので気をつけてくださいね!!)


屋台の屋根がキラキラ並んでとても綺麗!!
目がくらむよう。

いよいよタラート内へ。
エスプラネードの一階の大通りと反対側の出口から外に出るとすぐにタラートの入り口に出られました。

入り口から見て奥の方にアメリカンっぽいバーがあり、真ん中くらいは洋服や雑貨類、そして手前の方に飲食の屋台が並びます。


タラート内を一回りした後、屋台で適当に食べ物を買って店舗になっている飲食店に入り飲み物を注文。二階がテラス席になっていたので人々の流れを見ながらゆっくり食事することができました。

タイ人たちが大量のエビ焼きを食べていたのが印象的。
今度行った時は挑戦してみたい。



タラートロットファイ・ラチャダー
住所: Ratchadaphisek Rd, Khwaeng Din Daeng, Khet Din Daeng, Krung Thep Maha Nakhon 10400




場所: Ratchadaphisek Rd, Khwaeng Din Daeng, Khet Din Daeng, Krung Thep Maha Nakhon 10400 タイ

0 コメント:

コメントを投稿