カフェ)RADI Grab & Go@プルンチット

語学学校のクラスメイトが誕生日ということで、授業の後その人と先生たちとマハトゥンプラザの下のカフェRadiでお茶して来ました。
学校の始まる時間より早く着いてしまった時とかにも一人でお茶してるカフェ。
このRadiってエムクオーテェにも入ってるよね。Fecebookみるとトンローにもあるのか〜。

プルンチット店はイートインスペースもあって、ランチもできます。
ときめくような可愛いマフィンもある!全部食べたい〜。
そのほかにもクロワッサンなどもあります。


でも席数が少ないのよね。10席くらいかなぁ。その内4席はカウンターです。

誕生日の人は韓国人だったんだけど、なぜか彼女が全員分のお茶代を出すという。
韓国ではそうなのかな?フランスも誕生日の人が自分で誕生会を主催してたけど。
そして言いだしっぺのマレーシア人の男の人はなぜかお茶も頼まない。ナゾすぎる。

いろんな国の人といるとこういうのが面白いよね。
お国柄なのか人柄なのかはわからないけどね!


RADI Grab & Go
888/18 Phloen Chit Rd, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
営業時間: 7:30〜18:00(土8:30〜15:00、日曜定休)
場所: 888/18 Thanon Phloen Chit, Khwaeng Lumphini, Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330 タイ

0 コメント:

コメントを投稿