エステ)THANN SANCTUARY SPA エンポリスイート店

エンポリウム内にあるTHANNのエステに行ってきました。
場所がわかりにくいです。AsiabooksとかBootsが近くにあるエレベーターから乗らないとたどり着けません!タイのデパートって本当に複雑。しかもエレベーターはスムースにこないしー。
さて、5階でエレベーターを降りるとすぐにお店の受付があります。


さて、私が選んだのは60分のボディマッサージと70分のフェイシャルが組み合わされた130分間の「ナノシソテラピー」というコース。

受付を済ませたら、ソファに通されカウンセリングシートを記入します。
そして好みのアロマを選んでトリートメントルームへ。

シャワーを浴びてベッドに横になります。
まずはボディから。肩のつまりをごりごり流してくれます。
次にフェイシャルです。
まあ施術は寝てしまったのでよく覚えていません。

終わった後はフルーツとドリンクがでました。
ちなみにプロダクツも売っていて、少し割引になりますと言われました。
買わなかったけどせっかくだから何か試してみればよかったー。



THANN SANCTUARY SPA エンポリスイート店
住所: 5th Floor, Emporium Shopping Mall
営業時間: 10:00〜22:00

ちなみにバンコクナビで予約したら割引価格になりました!
http://www.bangkoknavi.com/beauty/186/


0 コメント:

コメントを投稿