ケーキ)うさ麿@Sukhumvit soi 39

夫がこの前から「新しいケーキ屋さんができたんだよ!食べたいね!」というので、行って来ました。
フジスーパー2号店の上にできたケーキ屋さんうさ麿(ウサマロ)さんです。
このゆるい感じのキャラクター、すごく好き!


日本のショートケーキもあり、このウサシューっていうのは子供に受けそう〜。


モンブランと悩んだけど、せっかくバンコクにいるのでマンゴータルトとスフレチーズケーキを購入。
開店と同時に行ったためかうさシューがまだなくて残念。可愛お姿を一目見てみたかった。
ガラスが曇ってて見えないけど、ブルーベリータルトとイチゴのタルトもありました。


夫が食べたスフレチーズケーキ。一口食べて見たら濃厚なチーズの味。

タルトはタルト生地がかなりかため。私はかたくてザクザクしたタルト生地が好きなのでよかったです。フォークで切るのが大変なので分解しないと食べられませんが、クリームもさっぱりした甘さでマンゴーとマッチしていて美味しかった〜。


イートインもできるそうで、店内にはテーブルが4つありました。白と黄色の色が爽やか。

外からみるとこんな感じ。

フジ2あまり行かないけど、次はモンブランを食べてみたいな〜。


うさ麿
住所: 2Fl., Citi Resort 39 Bld.Sukhumvit Soi.39
電話番号: 091-719-5502
営業時間: 月〜金11:00〜19:00 /土、日、祝 11:00〜20:00 



☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿