買い物)Raja Uchino ウチノタオル(通称 タオル工場)

バンコクにはタオル工場、クリスマス工場などいろんな工場(本当のところはアウトレットらしいけど)があるらしい。
家のバスタオルがよれよれなのでタオル工場に行って来ました。

アソークからラチャダピセック通りをずっと南下。川に着く手前あたりにあります。Google Mapだとポインタがソイ25の中にありますが違います!
Rama3 soi25 のパクソイにあるので見落とさないように!!


私たちは見落としてソイ25に入り込んでしまい、迷い、ちょっと多めにドライブしてからお店に到着。
お店の外観はこんな感じ。

店内に入ってみると初めに子供用品が目につきます。可愛い。
ふわふわなタオルに包まれた赤ちゃんをくんくんふんがふんがしたい。
子供用のパジャマとかも売っていました。

店内にはところ狭しとタオルが並んでいます。
でもタオルの相場とかブランドを知らないので盛り上がりに欠ける夫婦。
タオルの他にトイレマットや床マット、スリッパ、ガウンなどがありました。

こちらのブランド有名なブランドなんです...って?無知。
ブランド物は値段が全然違うけど使ってるコットンが違うのかな。ネームバリュー?でもブランド物は確かにタオルにボリュームを感じたりした。

タオルって交換のタイミングがわからない。古いと水の吸い取りいいし。
でもタイの水でだんだん黒くなってきてるし。

バスタオルを新調しました。
分厚いので洗濯のとき乾くまで時間がかかりそうで心配ww
1枚450バーツだけどいまいち相場がわからず、思ったより高いのかお得なのか不明。

本当はハンドタオルを沢山仕入れようと思っていたのにハンドタオルは見つかりませんでした。お坊さん向けの袈裟と同じ色のオレンジ色のタオルならあったんだけど。お坊さんへのタンブンのためかなー。

お得なタオルが沢山ありました。家のタオルたちの様子見てまた行きたいなぁ。
思い切って全部変えたい、黒くなったタオル。




SAHAグループ(タイの消費財大手)なんですね。

新生活のために沢山タオルが何枚も欲しい!とかいう時にはおすすめです。

ちなみにHPのローケーションのところに他にもアウトレットがあるようなことが書いてある。気になる。

実はお店を見落とす前にも道を間違えてラマ9世橋を渡ってしまい東のプミポン橋から戻ったのですが、その時の景色が素晴らしかったです。チャオプラヤに掛かる橋ってみんな美しいよね。写真を撮れなかったのは残念。また行きたいなぁ。

...............................
Raja Uchino(ウチノタオル)
住所: Rama III Soi 25, Khwaeng Bang Phong Phang, Khet Yan Nawa, Krung Thep Maha Nakhon 10120
電話番号: 090-2567-4320(日本語)
営業時間: 月〜土 8:00〜17:45  日曜休み
ホームページ: http://www.raja-uchino.co.th/en/about-company.php
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿