居酒屋)大升 日本街@スクンビットsoi 26

K-villageの近くの日本街にお店を構える 本格七輪居酒屋 大枡 でご飯を食べて来ました。

なかなか面白い店内。
昭和をモチーフにしたテーマパークみたいで日本人以外の人も喜びそう!
こちらの景色は昭和の飲み屋街に迷い込んだ感じ。

お店の入り口すぐはなんかガード下の飲み屋さんみたいな雰囲気ですが、奥に通されると思ったより広い。個室が並んでいました。私たちが通された部屋は一つの部屋にふたテーブルありました。

以前、 伊藤課長 に行った時にホルモンを食べ損なったので今日こそホルモン食べたいね!とホルモン6種盛り(300B)を注文。店員さんに「厨房で焼く?自分で焼く?」と聞かれる。ここで焼いた方が雰囲気出て美味しいんじゃない〜ってことで自分たちで焼くことに。

七輪で焼き始めると焦げるしでもどこまで焼けばいいのかわからないしだからよく焼こうとして焦げるし、で諦める。
焼き始めはいい感じだったんだけどねぇ
「すみません、厨房で焼いていただけますか...?」せっかく七輪用意してくれたのに申し訳ない。。。
厨房で焼いてもらったホルモンは焦げておらずぷりぷりで美味しかったです。
自分で焼いて墨化したホルモンを見ながら初心者なんだから最初から頼めばよかったと反省。



焼き鳥とかもあります。

なんかおつまみ。

他にはゲソ揚げとアジのなめろうを注文しました。なめろうおいしかった!
ゲソ揚げ食べかけです
アジのなめろうおいしかった!
締めにラーメンと焼きそばを。
ラーメンが魚介醤油でおいしかったです。ほっと安心するダシの味。

あ、全然野菜食べてないや。

...............................
本格七輪居酒屋 大枡@日本街
住所:  1st Fl., Nihonmachi, Sukhumvit Soi 26 Klongton Kongtoey Bangkok
電話番号: 02 258 2590
営業時間: 月〜金 17:30〜1:00 /土 12:00〜1:00 / 日 11:00〜1:00
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿