ハワイアン丼)Hunter Poke @エムクオーティエ

フランス人の友達がこの前食べてすごく美味しかった日本食があるから行こうよ!でもぷちぞうはエセ日本食って思うかもしれないけど、と言われながら連れて行ってもらったお店 Hunter Poke 。 
エムクオーティエのフードコート階にあります。

看板見るとHawaiian Sushi Rice Bowl」と書いてあって、和食ではないらしい。
もう一人のフランス人がアメリカンピザみたいな感じでしょ、と言っていた。そうね。


このお店をオススメしている友達は前回食べた The Classic を固い意思にて注文。
主にサーモン、マンゴー、ポメロ、アボガドなどがのっている。ご飯の上にマンゴー、ポメロ...美味しいのかな。とりあえず私は果物があまり食べられないのでご遠慮してみる。
左にアサイーボウルのメニューもありました。
迷う私に店員さんは「あなた日本人ならXFactorがオススメ!」って、本当にうなぎかな。
しかし私はSexy Salmon Mサイズ を注文。なんだよ、セクシーサーモンって。

近くに席に座って待っていると店員さんが持って来てくれました。


ご飯の上に乗っているのは、漬けサーモンと卵焼き、枝豆、日本きゅうり、茎わかめ。
枝豆の歯ごたえが良いし、とても美味しかったです。Sexyって感じ。別にお醤油をつけてくれましたが、サーモンと茎わかめにしっかり味が付いているのでかけなくても良いかなぁという感じでした。

きもち量少なめかな。でもまた食べたい。

...............................
Hunter Poke @エムクオーティエ
住所:  Emquartier 693 695 Sukhumvit Rd. Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿