インド料理)Gaggan(ガガン)お料理編: メインディッシュ

一番初めの記事にも書きましたがGagganはメニューを知らずにお店に行くのがオススメです!
以下の記事は全ての料理のネタバレです。
ネタバレを避けたい方はそっとページを閉じてくださいね!




--------------------------------

ここからはメインディッシュです。メインもフィンガーフード率高し。

16品目: Pork Vindaloo Black Garlic Momo
チベットの料理モモです。
こちらはモモを手で口に入れたあと、スープを飲む干すよう言われました。手で持つにはちょっと熱かったなぁ。スープは出汁の香り。

17品目: Scallop Uncooked Raw Curry
うっすーい生地の上に生のホタテと粒アイス状のココナッツ風味のカレーが。
早く食べないと生地が割れるので一口でパクッと。
下に敷いてあるのはヒマラヤの岩塩だそう。

18品目: Prawn Balchao
ターメリック味のエビ焼き。これは美味しかった。あと3尾くらい食べたかった。このソースがたまらない。

19品目: Return of The CTM
イギリス風ってことでサンドイッチなのかな。イギリスで一番人気のカレークリームだって言ってた気がするけどどうだろう。白いのはメレンゲでした。

20品目: Edamame Shitake Charcoal
墨のコロッケ。中のもの当ててみてね、と。きのこ、きのこ、あ、椎茸だ。あと枝豆の姿が見える。日によって違うみたいですね!こちらもあと一つ食べたかった。そして手で持つとちょっと熱い。結構重めでお腹にたまりました。
この料理のためだけに作られたみたいなお皿!


21品目: King Clab Curry Rice Paturi
満を持して出てきたカレー。バナナの皮に包まれそのバナナの皮は炎に包まれながら登場。カニの身が入っていて美味しかったです。


締めのカレーが終わって、次はデザートです。残り4品!


◆ Gagganに関するその他の記事

インド料理)Gaggan(ガガン)お料理編: 前菜

インド料理)Gaggan(ガガン)お料理編: デザート

...............................
Gaggan (ガガン)
住所:  68/1 Soi Langsuan, Ploenchit Road Lumpini Khet Pathum Wan, Krung Thep Maha Nakhon 10330
営業時間: 月〜土 1 Round 18:00〜/2 Round 21:30〜
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



0 コメント:

コメントを投稿