カフェ)Serendib Tea Room

土曜日の昼下がり、カフェSerendib Tea Roomに行ってきました。
周辺をウロウロしていて、近くにカフェないかなぁとGoogleMapで発見。
soi23の路地裏にあってなかなかの隠れ家カフェです。

店内がすごく可愛くて、2階にも席がありました。
2階のお席もなんか隠れ家的な感じ。

私は窓際の席に座ってたんだけど、外を見ると猫がのんびり昼寝してる。

日本人の人がやっているお店なんだけど、スリランカに関連するお店みたいです。
Google Mapの口コミよるとカレーが美味しいらしい。

ケーキだけ買うこともできるみたいで、何組かお客さんが買いに来ていました。
静かな空間でタイ語の勉強もはかどりました!
紅茶とモンブランをオーダー 250バーツちょいでした。


Serendib Tea Room
住所: 120/24, Sukhumvit 23,Bangkok
電話: 02-115-2144
営業時間: 11:00~19:00(日曜休み)


場所: 120/24 Sukhumvit 23, Klongtoey-nua, กรุงเทพมหานคร 10110 タイ

0 コメント:

コメントを投稿