レストラン)THE GARDENS @トンロー〜エカマイ

久々に素敵なお店でディナー。
トンローとエカマイのちょうど間くらいsoi59と61の間にあるTHE GARDENS(ザ ガーデン)に行きました。

お店の奥の窓側の席に通されたんだけど、しばらくするとなんか外で白いものが動いてる。よく見ると大きくて白いクジャクが2羽いました。びっくりした。最初全然動かないから気がつかなかった。HPによるとWhite indian peacockという名前だそうです。
かなり大きいので鳥類が苦手な人は予約の時に言っておいた方がいいかも。
夜だったから私はあまり見えませんでしたが。
動物好きの人は嬉しいかも〜。


お料理はどれも美味しかった!
アスパラとシェーブルのサラダ、サーモンのグリル、ホタテのリゾットを注文。
量は多くないんだけど、一品一品しっかりしてて結構お腹にたまった。
ヨーロッパの味でした。
グリルアスパラとシェーブルチーズのサラダ
ホタテのリゾット
サーモンのグリル

食事のあとはお庭をお散歩。
テラス席になってて、朝過ごしやすい時に来たら気持ちいいだろうなぁ!
朝は8時からやってるみたい。


The Gardens
住所: Soi Chumbala Sukhumvit Road (between Soi 59 & 61) Wattana, Bangkok.
TEL: 02-714-2112 
営業時間: 8 :00〜23:00

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

場所: 1217/2 between Sukhumvit soi 59 and 61, Klongtan-nue, Wattana, 10110 タイ

0 コメント:

コメントを投稿