カフェ)Baker Gonna Bake @Sukhumvit soi 26

ソイ26に新しいカフェができるようで前から気になっていたのですが、オープンしたので早速行ってきました。

Baker gonna Bake
(再訪した時の記事はこちら

白が基調の店内はとても明るい。
木の家具や植物に囲まれて暖かい雰囲気です。


メニューを見ると可愛いくて凝ったドリンクや朝食になりそうなトースト、タイ料理などがありました。



このドリンク!なんてかわいい!
ローズライチだったかな〜。

朝食だったのでトーストを頼みました。
写真通り。
サラダ菜が柔らかくてとても美味しい!
エリンギのは150バーツで、サーモンのは180バーツでした。



.......................................
Baker Gonna Bake
住所:61 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110
営業時間: 9:00〜22:00
.......................................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

場所: 61 Sukhumvit 26 Alley, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

0 コメント:

コメントを投稿