ゴルフ)ノンシーゴルフドライビング@ナラティワート

ナラティワート通りから近いところにあるドライビングレンジに行って来ました。

この日は祝日でナラティワート側から入る門が閉まっていたので、Nonsi通りから入りました。って地図にNonsi Rd.ありすぎてわからん。南西方向から入りました。
前に平日に来た時はナラティワート側からも入れたんだけど、お休みの日は空いてないのかな?


左上の英語で書いてある営業時間と下のタイ文字赤字で書いてある時間が違う気が...。
こういうところいい加減よね。

Caddie Serviceってバッグ運んでくれる人のこと?
3連休の最終日の午後に行きましたが、真ん中はいっぱいで端っこの方はまだ余裕がありそうでした。2階もあります。

ボールは1箱 (48球)60バーツ です。


One O Oneがあまり気に入らなかった夫もここはいいね、と。
初心者の私的にはドランビングレンジなんて機械と緑のカーペットみたいなのがあればいいじゃない、と思うんだけどね。何か違いがあるのかな。

上についてる扇風機からふわりと風が来ます。

頑張るおじさまたち。
時々独特のスイングしてるおじさまがいてしかも上手くてすごい飛んだりするけど、きっと長年やってきた中で編み出された俺の必殺オリジナルスイングなのよね。
 

タイのゴルフ関連施設あるある。わんこがいます。
スクンビットからもラマ3世通りをぶわーっと南下すればいいだけなのでそんなに遠くない気がします。


...............................
Nonsi Golf Driving Range(ノンシーゴルフ ドライビングレンジ)
住所:  3, Soi Buppha Buri, Nonsi Road, Chong Nonsi, Khet Yan Nawa, Bangkok, 10120
電話番号02 294 6382
営業時間: 月〜金 8:30〜22:00 /土日 8:00 – 22:00(英語表記の張り紙によると)
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿