カフェ)Chan & Yupa Tea Room@アソーク

前から気になっていたアソークにある一軒家カフェ、
Chan & Yupa Tea Room(チャンアンドユパ ティールーム) に行ってきました。
スクンビット10のベンジャロン焼きイセキュウの通りを1分くらい歩いたところにあります。
明るく可愛い雰囲気のカフェ〜。我が家はこういう雰囲気に弱い。カオヤイ The Castle (過去記事)しかり。
お店の中はファランの女性が多かったです。お友達と来てる人もいたし、電源があるみたいで一人でPC作業している人もいました。

曇天だったけど、窓から緑が見えてしっとりと落ち着きました。


店内は白基調のメルヘン。
お店の中は広々としていて席数もかなりありました。真ん中の大きなお部屋を回廊が取り囲んでいるような間取り。


メニューはこんな感じ。飲み物メニューの写真しかないや。。。
フードメニューも豊富でした!


本当はこの日パンケーキを食べにIWANEに行こうと思ってたんだけどお店の前に行ったら改装工事中で急遽行き先変更。そのためどうしても甘い小麦粉で焼いた何かと生クリームが食べたい。のでワッフルを注文しました。
アイスはバニラ、抹茶、いちご、チョコレートの中から選べます。

この他にチョコドリンクとアイスカフェラテを頼みました。両方ともチョコレート、コーヒーが氷にされていて、自分でミルクを注いで溶かしながら飲みます。


チョコドリンクはそんなに甘くなかったです。
カフェラテは最終的にはかなりコーヒーが濃くなりました。
コーヒー濃いのが苦手な人は早めに飲みきるのがよさそう。

お会計は540バーツでした。

こんな可愛いお店で可愛いお洋服着て女子会なぞやってみたいなぁ、なんて思いました。
どなたかやりましょ〜!!


...............................
Chan & Yupa Tea Room(チャンアンドユパ ティールーム)
住所:  12 Sukhumvit Soi 10, Bangkok
電話番号: 090-2567-4320(日本語)
営業時間: 火〜金 9:00〜18:00 /土日 7:00 – 18:00
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0 コメント:

コメントを投稿