テレビ局)チャンネル3@ラマ4世通り

タイの放送局チャンネル3に行って来ました。
K-villegeからすぐなのよね。

運転手さんになんて行ったら良いか分からなかったけど、チャンネル3のロゴマークを見せたらすぐに分かってくれた。

前からチャンネル3の近くに行くと芸能人に会える!という話や、実際に語学学校の先生がこの辺りを歩いていたらジェームス・ジラユに会って写真撮ってもらった、とか話を聞いたので実際に行ってみました!
一緒に行ったお友達はマリオ・マウラーが好きで「Two spirits' love」というドラマが面白いよ!と教えてくれました。マリオも良いけど私はヒロインのお兄さん役の人が素敵〜と思っている。

さて、ビルは3つあります。まずは真ん中のビルへ。セキュリティーゲートがありますが特に問題なく入れます。中にはコーヒーショップなどがあり地下街にちょっとしたレストランや洋服屋さんが入っています。
フロア案内を見ると何階に〜entertainment とかstudioとか書いてある〜。

1階にはチャンネル3のショップが入っていました。
キャップ、文房具などが売っていて、Tシャツやパーカーには人気俳優たちの顔が印刷されている。。。マリオ、ジェームス・ジラユ、ナデートなど私でも知ってるような俳優さんのがありました。


他のビルも見に行こうと、隣のビルへ。道路に一番近いビル。小学生くらいの子達が外で待機していました。社会科見学かな?ビルの中に入ろうとするとセキュリティーの人に止められてしまった。許可がないとだめらしい。このビルの1階にはなんかブースみたいなのが出て見学できそうな雰囲気だったのに。。。

真ん中のビルに戻ってinformation の人にどうやったら見学できますか?と聞いたところ、学校の生徒や大学生ならグループでの見学ができますよ、と。もっと詳しく聞いたら「この人に電話して聞いて」と人の名前が書いた紙と連絡先をもらいました。タイ語学校でもいい?って聞いたら「うんうん」って。けどやっぱり最後に「まはうぃったやらい(大学)」って言われたからダメなのかなぁ〜。うーん。


ちなみに芸能人らしき人は見当たりませんでした。
まあ、タイの知ってる芸能人ってジェームスとマリオとナデートとボーイくらいしかいないんだけどねー。

...............................
Channel 3
住所:  Malinon Tower 3199 Thanon Rama IV, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110
ホームページ: http://www.ch3thailand.com/?refer=intro(タイ語)
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿