居酒屋)名古屋発 Teriyaki Bar KELLY'S (ケリーズ)

スクンビットsoi51  にある串居酒屋 Teriyaki Bar KELLY'S (ケリーズ) に行ってきました。
元は名古屋のお店だそうです。


前にも2回くらい行こうとしていたのに、どちらも定休日でした。
日曜日が定休日なのね。。。

さて、土曜日の夜に行ったら意外にファミリーのお客さんが。未就学児から中学生くらいのお子さん連れのご家族が多かったです。もちろん大人のお客さんもたくさん。満席でした。

店内は思ったよりこじんまりとしています。40席だそうです。
内装がなんだか可愛い、照明に注目です!

このほかにもメニューいろいろあります。

この日は体調不良だったので大したもの頼んでない。
まずは鶏唐揚げと串(ささみ梅、うずら焼き)あと写真ないけど砂肝を頼みました。

夫が頼んだコーンの天ぷら。コーンの天ぷらなんて珍しい?
コーン好きじゃないから今まで食べたことなかった。

シメのご飯は鶏飯を頼んでみました。
鶏肉、錦糸卵、椎茸の甘煮、なんか赤い甘いやつ、ネギ、わさびをとりあえ全部載せて、鶏ガラスープをかけます。


うーん、椎茸と赤いやついらなかったかも。。。なんか甘すぎちゃった。
鶏ガラスープは美味しかったのでちょっと残念。夫婦揃って何故いきなり全部載せしたのか。。。ちょっとずつ味を変えて楽しめばよかったー。


お会計は飲み物3杯頼んで1388バーツでした。

店員さんの帽子が並ぶとKERRY'Sになるのかな。アポストロフィの帽子はないようだったけど。


...............................
Teriyaki Bar KELLY'S「テリヤキ バル・ケリーズ」
住所:  46 soi sukhumvit51 khlongton-Nua Wattana Bangkok 
電話番号: 08-6077-1479
営業時間: 月〜土 17:00〜24:00
Facebook: https://www.facebook.com/teriyakibarkellys/
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿