スイーツ)After You Dessert Café@セントラルワールド

タイ語学校のクラスメイトたちとAfter You Dessert Café@セントラルワールドへ。
ハニートーストが有名なお店らしい。
トンローとかターミナル21内にもあるよう。

午前中の授業終わってお昼食べてから行くのかと思ったら、いきなりカフェへ。
混んじゃうから〜らしい。

タイ人にもとても人気らしい。
確かに食べてる間にまだ13時になったばかりだというのに満席。
タイ人もランチ代わりに食べるのか...!?
クランブルとハニートーストを頼む。
チーズのハニートーストが塩分が効いてて美味しかった。

私たちは飲み物を頼まなかったけど、店内にフリーのお茶がありました(紙コップは小さいけど)


一人で一つ食べるのはヘビーなのでシェアして食べるのが◎

たしかこれは、アップルクランブル

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿