バンコクネイル@プルンチット

バンコクで初めてネイルに行ってきました。

日本でも普段しないけど、結婚式の時にしたのをオフしなくてはいけないので、行ってきました。
本当は自分で爪切って剥がれてきたから、もう自然に剥がれるの待とうかな、と思っていたのだけど、今週末から新婚旅行なので思い切って新しいネイルに!


行ったのはPlon Chit(プルンチット)駅すぐのビルにある
Bangkok Nail バンコク ネイル
https://www.facebook.com/bangkoknail

内装がピンクでとても可愛い感じ。
語学学校と同じビルにたまたまあったので、のぞいたら誰もいなく、飛込みでやってもらえることに。
たまたま人がいなかっただけで、本当は予約が必要みたい。
私の後からあれやあれやと人が増えてきた。

二人がかりで1時間であっという間にできあがり。
日本で同じようにやった時はすごい時間かかったのに。
甘皮もゴリゴリしてくれてかわいくなった!



値段はチップも込みで1000バーツいかないくらい。
日本でもやらない私はお得感を全く感じないけど。。。
3000円って。2回行くの我慢してその代わり美容院に行きたいわ。
じゃあ行くなよって、でも新婚旅行なんで!

ちなみにこれ行ったのは約2週間前。
そんなに剥がれてなく、まだ綺麗に残ってます。

0 コメント:

コメントを投稿