麺)横井うどん@Sukhumvit soi 31

私の一番好きな食べ物はうどんです。
うどん美味しいよね〜。
どんな具が来てもどんなスープが来ても合わせられちゃうあの柔軟さがいいよね。
外見も白くてプリプリで可愛くてそのくせカロリーが高いとか、なんなのうどん!

さて、困った時の救世主!横井うどんさんです。
いつもお世話になっております。
一人でいる時、何も作りたくない時、何も食べたくない時、ここのナマオうどんを食べます。さっぱりしていてつるつるっと食べられます。
大変冷たいので暑くて食欲ない時なんかもお世話になれます。
まあ、でも行くと天ぷらおいしそうで天ぷら取った上に天かすもかけちゃうんだけどね。。。
天ぷらもサクッとしていて美味しいです。

お茶も付いてくるし、天かすもネギもセルフで好きなだけかけられるし、いいよね〜。

ちなみに香川出身の人がバンコクのうどんは横井うどんが一番美味しいって言っていたので本場のお墨付きです!

夫はうどんをお皿に盛った時になぜかペタペタ触られるのが気になるらしいですが、私は全く気になりません!

店内は天井が高くて広々してる。

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村
場所: G01 อาคาร Boulevard ซอย สุขุมวิท 39 ถนน สุขุมวิท Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 タイ

0 コメント:

コメントを投稿