焼肉)玄風館のボックスランチ

玄風館 トンロー店の焼肉ランチに行ってきました。
前からずっと行ってみたかったのよね。
一人焼肉です。


土曜日に行って、ランチやっていました。
1番上のお弁当箱みたいなのに入ってるランチセットを頼みました!
かき氷かグラスビールどちらかを選べます。この日はたくさん歩いたのでビールに☆


お弁当箱にお肉、お野菜、キムチなど全部一緒に入っています。
生肉とキムチ、ナムルの距離が近くて生肉に対して神経質な私はちょっとはらはらしました。くっつきそう...。


お肉は厚めのお肉でタレがついてるので焼き加減がいまいちわからない。
個人的には焼肉はペラペラのお肉を焼くのが好きです。
スープもついてきます。


お弁当箱にはタレにつけてある牛肉、ナムル、白菜とパパイヤのキムチ、チヂミ、タレのかかったお野菜が入っています。野菜はトウモロコシ、玉ねぎ、かぼちゃ、エリンギ、オクラ、人参、ナス、スイートコーンでした。
チヂミも少し温めて食べたら美味しかった。

赤だれと白だれを混ぜて食べましたが、タレだけでも結構ボリュームがありました。ご飯も進んで気がついたらご飯なかった。


ホームページの営業時間を見ると平日のランチはやってないのかな。FBだと平日もお昼営業になってるけど。私が行った時はお一人のおじ様が多かったです。なので一人焼肉も気楽。



...............................
 玄風館 トンロー店
住所:  41,43 1.2Flr Soi Thonglor, Sukhumvit Road Klongtoen-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話番号:  02-712-7901
営業時間: 月〜金 16:30〜0:30 /土 12:00 – 00:30/日祝 12:00 – 23:30
ホームページ: http://www.genpukanbkk.com
...............................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村



0 コメント:

コメントを投稿