カフェ)HELLO STRANGER CAFE@スクンビット soi 26

スクンビットsoi26のカフェ HELLO STRANGER CAFEでちょっと勉強な日。


カウンターで注文してからお席で待ちます。
メニューは普通のカフェ。数回来てるけど私はまだライチジンジャーしか頼んだことない。だって(signature)って書いてあるんだもの。


店内はこんな感じ。たぶん二階席はない。奥にはソファー席があります。
テーブル席は椅子とテーブルの高さが勉強しやすいかんじです。



注文したライチジンジャー。
ライチのシロップ漬けがまるまる一個入ってる。コップの淵にお塩がついてます。毎回ストロー言わないとくれないんだけど、ストローなしで飲むものなのかな、たまたまかな。。。


外の景色が見えるので開放感があって私は好き。開放感のあるカフェが好き。
学生さんたちがなんかPCで一緒に作業してた。その青春に混ぜてほしい。


.....................................
HELLO STRANGER CAFE(ハローストレンジャーカフェ)
住所: 61/, 45/39 Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110
電話番号: 090 994 8760
営業時間: 月〜金 8:00〜20:00、土日 10:00〜20:00
.....................................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


場所: 61 Soi Sukhumvit 26, Khwaeng Khlong Tan, Khet Khlong Toei, Krung Thep Maha Nakhon 10110 タイ

0 コメント:

コメントを投稿