カフェ)Tea etc.@プロンポン南

バンコクってジューススタンドがたくさんあって暑いとつい利用しちゃうので、住んでいる方はよく行くお店がいくつかあるかと思います。

私はよくtea etc.(ティーエトセトラっていうんですかね?というプロンポン駅4番出口(soi24と26の間にでる出口)階段下にあるのある小さなお店に行きます。
駅前で立地が良いのでいつも人が出入りしている。
お店構えもおしゃれな感じ^^


お店の中には小さなベンチと椅子があり座る所はありますが、あんまりゆっくりはできません。本当にこじんまりとしたお店です。ベンチも基本飲み物ができるのを待ってる人が座っているイメージ。

メニューはごくごく普通のラインナップ。でもこちらのメニューの他にスムージーも豊富です。私は基本果物食べないのでノーマークですが、いろんな組み合わせのスムージーがあります。


今日はパールミルクティーを購入。こちらのお店甘さ控えめな気がします。たまたまかな?それとも氷が溶けてるだけかなぁ?


ポイントカードがあります。この前初めてもらった。いつもは旅行者だと思われてたのかな。11個買うと1個フリー?12個買うと1個フリー?どっちだろう。

店員さんも優しいです。メニューの前で悩んでいる私をいつもそっと見守ってくれています。たぶん。


.......................
tea etc.
営業時間: 平日 6:30〜19:30/土日 9:30〜17:30
住所: プロンポン駅4番出口すぐ
.......................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿