スポーツ)ボーリング場 Blu-O @エカマイ

週末なんかいつもと違うことしようよ〜ということでボーリングに行って来ました。
エカマイにあるMajor Cineplex sukhumvitにある blu-O Rhythm & Bowl

ボーリングが趣味の韓国人の子におすすめの場所を聞いたらラムカヘンって言われたけど、土地勘ないので近場のエカマイで済ませることに。


階段を上がると店員さんが迎えてくれて、プランの説明をしてくれる。会員になるとこんなプロモーションがあるよ、とか。そんなに来ないはずなのでビジターでプレイすることに。

受付を済ませたら靴を借ります。

なんだこのボーリング場は。
クラブのよう。こんな暗くてボール投げられるのかなぁと思ったけど目が慣れてくる。
二次会で来たら楽しいんだろうなぁ〜。


隣のレーンの人とボール置く場所が共有です。日本もそうだっけ?ボーリングしたのもう何年も前だから忘れてしまった。
すでにボールがいっぱいになっていて、使ってなさそうなのを片付ける羽目に。
隣の人帰るとき自分のボール片付けないしぃー!

スコア表示は日本と同じ。初心者なスコア。

飲みものやフードメニューも充実しているのでグループでのパーティー利用に良さそう。
テーブル席、ソファー席もたくさんありました。
休憩に使うのかな?

すぐに指が痛くなったため1ゲームのみ。よわっ!
今回は夕飯前に行ったので、今度はお昼時に来てジャンキーなものつまみながらやりたいね、なんて話してました。

 
..................................................
blu-O Rhythm & bowl (BTSエカマイ駅直結)
住所: 1221/39 Sukhumvit Khwaeng Khlong Tan Nuea, Khet Watthana, Bangkok 10110
営業時間: 月〜木 12:00 - 24:00/金 12:00 - 01:00/土 11:00 - 01:00/日・祝 11:00 - 24:00

ホームページ: http://www.majorbowlhit.com
スクンビット店ページ: http://www.majorbowlhit.com/branch-detail.php?id=29(タイ語)
..................................................

☆バンコク情報をさらに知りたい方はこちらから☆
にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村


0 コメント:

コメントを投稿